ララア、私を導いてくれ

 3月29日。

 遠征で殺られた後は多摩川で釣果を得る、ということなど一昔前までは考えられなかったことだが、この二、三年のうちに当たり前のことになっている。

 そしてこの日も、この新しい通例に従おうと思っていたが…

 まずは穆春。 
130329bokusyun.jpg

 そしてバギーのおっちゃん。
130329dyon.jpg

 更に李立。
130329riritsu.jpg

 皆順当に釣果を得ていく中、朕はあろうことかノーフィッシュ。

 穆春、おっちゃんの釣果は「そういうこともあるのだろう」という種のものだが、李立の釣果はパターン構築によるもの。
 朕が曖昧にしか捉えられないものを明確に捉えている。去年まではナマ道の弟子であった李立。それが今ではアムロに及ばなくなったシャアの気分を味あわされている。
 

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dragon

Author:dragon
天に替って道を行おうとする人。
玉帝の導きに従い、非凡なる境地を目指している。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード