獄中より江を望む

 3月10、11日は共に朕の身は終日の地下。
 強い風によって、これまでの温暖は蹴散らされたかのように、大気は寒冷に覆われた。
 これはナマズには厳しい。
 しかし、マルタの遡上はじわじわと始まっているようで、李立はその攻略法のいろいろを会得していて、マルタとニゴイを連日キャッチしていた。
130310spring.jpg

130311.jpg

 また、李立の教えに従う穆春も数では李立に及ばぬものの、これら多摩川の春の使者を得られていた。

 一方、今年、ノーフィッシュが続いていたおちゃんが、コイとはいえようやく釣果を得ていた、と思いきや…
130310dyonbadnature.jpg

 これはバッドネイチャーのコイらしい。
 残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dragon

Author:dragon
天に替って道を行おうとする人。
玉帝の導きに従い、非凡なる境地を目指している。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード