FC2ブログ

ランニングボンバーガール

 9月9日。

 昨日、ランカーズに注文していたバスプロショップスのロッドが届いた。
 勿論これは、己を取り繕うのに必死だった伝説三輪氏が編み出した伝説式保険としても使える。
 忍者は死して術を残すというが、術を残したという点では我らが修羅だって負けてはいないと思う。
 しかも、忍者の術は高度な技術と、死をも賭した覚悟さえ求められる過酷なものだが、伝説三輪式は恥を恥とも思わぬ豪胆ささえあれば誰にでも使える易しいものである。
 術としてどちらが優れているかは比べるまでもない。

 迎えた当日。
 「今日はバスプロショップスのスピニングロッドが多摩川で釣れるかの実験」と、伝説式の呪文を唱えた後、しばしの昼寝…と、目覚ましには反応したのは間違いないが、目覚めたのは翌朝。
 携帯を見れば、韓流ポイントでの公孫戍の釣果が届いていた。
 休日の韓流ポイントは人出が多く、釣り座の確保に難儀するほどだったとか。
 それほどの賑わいではあっても、新川節が聴こえてくることはなく、登戸名物の三輪車も見えなかったとのこと。
 釣り廃人としての務めを果たせなかったのは怠慢といわねばならないが、修羅降臨の奇蹟を見逃すという不幸だけは回避できたことに胸をなでおろす朕であった。



スポンサーサイト



テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

tag : 多摩川 ルアーフィッシング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dragon

Author:dragon
天に替って道を行おうとする人。
玉帝の導きに従い、非凡なる境地を目指している。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード