ステージが違う!

 8月28日。

 下り坂の渦中にある連続ワーク可能週間。何というツキの無さ…。
 そんな中、施恩は相模湖でしっかりブラックをキャッチし、何やら掴んだような気配。
 また、先日霞水系に行ったことを伝えたところ、花栄は朕が行く前日に行ったとのことで、しっかり40アップをキャッチしていたのだった。
 すっかりられポンキッキな気分で五本松へ。

 この日、五本松ではアユの動く姿がよく目に見えたが、この日はコイがバイトしてきたたでけで、キャッチは成らず。
 下り坂の状況が常態化してきているので、この環境にナマズもそろそろ馴染んでくるのではないかと淡い期待を抱いて来たが、甘くはなかった。

 ※マー語 

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 多摩川 ルアーフィッシング バスフィッシング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dragon

Author:dragon
天に替って道を行おうとする人。
玉帝の導きに従い、非凡なる境地を目指している。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード