なんだこりゃ!?

どうやら風邪気味のようである。
浮世とは無縁な代わりに、こういったものとも無縁であってほしいのだが、木枯らし紋次郎いわく「知らず知らずのうちに、巻き込まれちまうんだな、浮世ってやつぁ」という心境。
体調悪い代わりに頭は冴えてるようで、自分とこのブログに割り込んでくる広告に素晴らしいツッコミどころを発見してしまった。

Diya ディヤ 六本木ヒルズ - www.diya-dining.jp
本格インド料理をリーズナブルに20種類のカレーと自家製のナン

六本木という立地にあってリーズナブルはありえないと思うのだが…。

英語覚えて若く見られたい - www.s-20.com
ある時間帯に1日20分勉強すると英語ペラペラになります。なぜなら

英語しゃべれるののと若さの因果関係って何?モテるようになりまっせ、とでも言いたいのなら頭悪すぎ。いや、バカさが若さの証か?

明日も六時起きだから寝るとしよう。
まったくファッキンな今年だった。
プロフィール

dragon

Author:dragon
天に替って道を行おうとする人。
玉帝の導きに従い、非凡なる境地を目指している。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード