モッデーン、川越に行く

花和尚がカマしてくれた。
金があれば、そろそろ釣堀に逃げたくなるこの時期に、あの悪評高い場所で…。
以下、当人のコメント。

 バイパスがタダになったっていうから、川越街道でビン沼へ。
 ヘラ師の聖地だけど、平日だから大丈夫かな~なんて、アマいね。年金暮らしのおじいちゃんはヒマなんだった。
 15時半位に着いたから、鳥目じいさんが帰る夕方までジグでも入れてっか~って、ジャマにならないよう遠慮しながら静かにピッチングしてると、5分で釣れた。
 30cmちょっとだけど、厚みのある良いブラック。夕まづめはパラダイスか~?って、アマいね。トップ引き倒してノーバイト。
 暗くなるのが早くて17時過ぎには納竿。新利根は反応があって面白かったけどなぁ…まあ、近い釣り場だからいっか。


プロフィール

dragon

Author:dragon
天に替って道を行おうとする人。
玉帝の導きに従い、非凡なる境地を目指している。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード